じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

雷鳥三昧

小学校高学年から10年ぐらい前まで、全くチョコレートを食べなかったのに、最近やけにチョコレートが美味しくて止まらないRINAです。

立山の紅葉は5割ぐらいまで色づいてきました。
d0110562_8162947.jpg

d0110562_819643.jpg


最近トレーニングと称することしかしていなかったので、
久しぶりにトレーニングなしで山を遊びにいきました。

雷鳥とじっくり、1時間の対話。

雷鳥さんはブルーベリーを探しているところでした。
d0110562_8211327.jpg

私は雷鳥さんの目をブルーベリーと間違えてしまいました。
d0110562_8364932.jpg

全部で3羽。今年生まれた兄弟ですね。
d0110562_8224697.jpg


この3羽のうち、2羽の行動がまるでひまわりのようでした。
あっち向いてホイ!
d0110562_8264836.jpg

あっちむいてほいっ!!
d0110562_8273912.jpg

あっちむいてホイッ!!!
d0110562_8284280.jpg


奥が男子、手前が女子。
d0110562_832434.jpg


雷鳥のお腹の毛も冬支度が始まっています。
d0110562_8395049.jpg


JUNRINAも出遅れないように支度しなくっちゃ!

ただじーっと1m先の雷鳥と過ごした、優雅な至福のひと時。
山の贅沢って、こんなことかな。
d0110562_8434111.jpg

RINA
by snowspyder30 | 2013-09-26 08:46 | 雷鳥荘