じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

天気・・・ハズしたかな~

今日はだくさん雪降って天気が悪い予想。

JUNRINAの常連さん達と越後湯沢の里山BC。
d0110562_17302889.jpg
一昨日の雨から昨日の降雪で今朝の降雪。

激しいラッセルを避けて低山にしたら~・・・

低山の新雪が浅かった(苦)
d0110562_17303107.jpg
d0110562_17304213.jpg
真っ白な景色に陽の光が入る。

見慣れた光景ではあるけど、それでも自然の造形美に見とれてしまう。

最近の溜まりまくった心のモヤモヤが少しだけど晴れる気がした。

バックカントリーは滑るだけじゃない。

ゲレンデでは見られない自然の美しさもバックカントリーの楽しさの一つでしょう。
d0110562_17304963.jpg
d0110562_17305391.jpg
d0110562_17305635.jpg
雪は抜群に良かった。
d0110562_17305981.jpg
今日はテクニカルなコンディションだったけど、流石はJUNRINAの常連さん。

滑りの上手さでハッピーターンを決めてましたね。

もちろん僕もハッピーターンでした。

ありがとうございました。

by snowspyder30 | 2017-02-19 17:29 | 山のお仕事