じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

ガス待ち勝利

その頭はウィッグですか、地毛ですか?と聞かれたRINAです。

ぶっちゃけ、地毛です(笑)。

バックカントリーでウィッグだと、落ちてしまいそう~!

---------------------------------------------

今日は斜面選びがとっても難しい。
雨の後に強風を伴った降雪があり、
標高を上げた緩い斜度でないと、カリカリ又は底付き。
風の影響を受けている方位や地形は×。
そしてガスの中。
この山が2500mぐらいあったら、晴れているのになぁ。

待ちます。
ゲストのシールトラブルでも何でも待ちます!

d0110562_09424358.jpg
そして、勝利。
d0110562_09421563.jpg
トップにいた私達は、ファーストトラックをいただきました!
d0110562_09562597.jpg
d0110562_09563431.jpg
d0110562_09580480.jpg
d0110562_09581371.jpg
d0110562_09581891.jpg

そして、こんな低い姿勢でカービングの技!笑
d0110562_09582517.jpg
標高を落とすほどカリカリを拾いましたが、上部は底付き無しのパウダーでしたね!!
私も予想を良い方向に外して、テンションが上がりました~!
d0110562_10060533.jpg

本日は、単色ではなくてミルフィーユ(サンドウィッチ構造?)のゲストがいましたので、紹介します。
d0110562_10040716.jpg
上から、緑→オレンジ→緑→オレンジ(時々青)です。

みんなお洒落だなぁ!

そして、下山後はICI石井スポーツの試乗会にお邪魔しました。
d0110562_10065433.jpg
ゲストも私も1~2本試乗しましたが、やはりみんなの気になる注目度No1は、VECTOR GLIDEですね!
みんなヴェクターグライドに集中してしまいました。
一番大きなブースだったと思います。

気に入ったスキーは見つかりましたか?
ゲレンデと山ではまた感触は違うと思います。
1日山の中で滑ってみたいという方は、JUNRINAのバックカントリーで試してください!

ありがとうございました。

RINA


by snowspyder30 | 2017-02-25 22:52 | 山のお仕事