じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

谷川岳バックカントリー

やっとブログが追いついた~!

いや、決して仕事をサボっている訳じゃありません!

ブログやろうとすると、フッと気が付くと朝になってるんです~!
d0110562_21542781.jpg
谷川岳BCです。

そーいえば、前回来たのは1月10日でしたね。

そん時は水上の巌ガイドと西黒尾根からフルハイクだったんだっけ。

今回はお客様と一緒なんで、楽~にロープウェイからきましたよ。
d0110562_21551969.jpg
道中みなかみの岳犬と遭遇。

なかなかこっちを向いてくれなくて~。
d0110562_21551081.jpg
あけみちゃん!こっち向いて~!
d0110562_21553292.jpg
ありがとう!

あけみちゃん。ありがとう。

そのサングラスに手袋。とても似合ってるよ。
d0110562_21560344.jpg
それにしても冬山登山人気って凄いですね~。

八ヶ岳では冬山登山者大勢いて、滑り手なんて皆無なんですが。

とても気持ち良い陽気の今日は圧倒的に登山者が多かったですね。

登山者8に滑り手2くらい。
d0110562_21565096.jpg
みなさ~ん!お疲れ様でした~!
d0110562_21583884.jpg
d0110562_21592019.jpg
みんなの滑走中、登山者からの「かっこいい~!」って黄色い?声が聞こえてましたね。

ギャラリーバーンのかたの広場。

皆さんナイスハッピーターンでした!
d0110562_22010011.jpg
振り替えって自分の滑った美しいラインにウットリでした!

方の広場の滑ったラインが水上インター付近からも見えるっていうのがイイよね。
200mmくらい必要だけど。

by snowspyder30 | 2017-03-04 21:52 | 山のお仕事