じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

越後湯沢のBIG MOUNTAIN GUIDE

越後湯沢のBIG MOUNTAIN GUIDEです。

やっぱ冬山登山ブームは間違いないなぁ。

今回の天神尾根も登山者8BC2って感じだったもんなぁ。
d0110562_05301581.jpg
でも登山者が多いのは谷川岳まで。

奥の院より先は山岳スキー&スノーボードばかり。

って言っても僕ら以外は数名だけど。
d0110562_05311277.jpg
おじか沢の稜線にも万太郎にも滑り手がいたっぽい。

千の倉のシッケイ沢なんて、ゲレンデか~!っていうほどスキートラックが刻まれてたもんねぇ。

日影斜面のシッケイ沢はそうとう良かっただろうね。遠いけど。

平標山の混雑の話も聞きました。

みんな越後湯沢のビックマウンテンでハッピーターンを楽しんだんですね~。
d0110562_05332290.jpg
茂倉谷を落として~
d0110562_05495682.jpg
越後湯沢の土樽へ!
d0110562_05502058.jpg
d0110562_05503183.jpg
d0110562_05513342.jpg
上越線が意外と混雑してたのにはビックリ。

天気もコンディションも良かったからみんなハッピーでしたね。

ご一緒した皆さん。ありがとうございました。




d0110562_21514516.jpg

あー、なんで遊んだ後はこんなに炭酸飲料が美味しいんだろうなぁ。
by snowspyder30 | 2017-03-12 21:28 | 山のお仕事