じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

面ツルを求めて・・・

こんにちは、リナです。
最近お陰様で忙しい日々が続き、半月分のブログを溜めています(^-^;

そこで敷居の高い「1行目」は、しばらくの間割愛させていただく事にしました。
そうすると、一気に読んでくださる人が減るのでしょうか・・・

結婚した当時、母に言われました。
「すべてを完璧にする必要はないのよ。時に手を抜かないと、長続きしないわ」

私は自分に対して完璧を求める傾向にありました。
その言葉を聞いた時は、畜生!やってやる!と意気込んでいましたが、いつの間にか手を抜くことを覚え、そうしないと大人はやっていけないことに気づきました。

だからその言葉を思い出して、実行します(笑)。

---------------------------------------------------

もう先月のお話なんですね。
レポートが遅くなってごめんなさい。

新しい雪は降っていないので、ちょっと遠出してきました!
d0110562_17235197.jpg
真っ新な斜面。
静かな山です。
d0110562_17254313.jpg
d0110562_17255088.jpg
私達のターンだけが刻まれました!
d0110562_17261772.jpg
d0110562_17262534.jpg
登り返しが大変ですが、その価値はあります。
d0110562_17280389.jpg
今日も柔らかい雪で大満足でした!!

RINA


by snowspyder30 | 2017-02-28 23:11 | 山のお仕事