じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

荷物の回収ついでにパウダー西ゼン

先日ヘリ救助された遭難救助者の残置荷物の回収で、みなかみのガイド仲間のIwo君とRinaと笹穴沢へ。
d0110562_00270671.jpg

d0110562_00270658.jpg

d0110562_00270751.jpg

残置の荷物を3名で分けて帰りましょかね〜。

意外と荷物が大きくて、3名で来てよかったかも。
d0110562_00270814.jpg

昨日の降雪のおかげで今日もハッピーパウダー!
d0110562_00270803.jpg

d0110562_00270882.jpg

d0110562_00270917.jpg

今年は吹き溜まってるなー。

滝の落ち口もシッカリと雪繋がってるよ。
d0110562_00270915.jpg

d0110562_00271045.jpg

d0110562_00271055.jpg

後半の長いコギは、スノーシュートレッキングの踏み跡のおかげで快適なコギでした。

遭難救助者の残置荷物は、JUNRINAオフィスでシッカリと乾かして着払いで送りました。

遭難救助者の彼にはまた越後湯沢の山々に遊びに来てほしいなぁ。
by snowspyder30 | 2017-03-30 23:04 | バックカントリー