じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

良い意味で新聞に紹介されました

ついせんじつのことですが、新潟日報って新聞にバックカントリースキーガイドとして取材をうけ、掲載されました。

事件とかやらかして三面記事とかじゃなくて良かった。
d0110562_20564483.jpg

新聞記者さんはぜんぜんバックカントリーの事を知らないので、半日くらいしゃべりまくりました。変な方向に書かれると困っちゃうので、頑張って話しましたよ。

毒も吐きましたが、記者さん上手くまとめてくれてホッとしました。


今日はとなり町、みなかみ町の温かい幸せの家に住むIwoガイドと、湯沢町のとなり町にある中之条へクライミング。
d0110562_20564523.jpg

大した課題登ってないけど、腕ぱんぱんです。

暖かなみなかみ町のIwo邸では水仙が見頃でした。週明けには桜も咲きそう。
d0110562_20564565.jpg
中之条は桜が満開でしたが、湯沢町の桜はもうちょいかかりそうだなぁ。
by snowspyder30 | 2017-04-20 20:35 | クライミング