じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

タイミング

Facebookのタイムラインに書き込むのに、しばらくの間検索バーに入力していたRINAです。

-----------------------------------------

立山2日間のRINAチームの模様です。

雲の隙間から青空がチラッと覗かせると、何だか嬉しいですよね。
d0110562_18293990.jpg
朝は雲が多かったのですが、だんだん雲が取れてきて、夕方には快晴になる予報でした。
d0110562_18342250.jpg
着々と高度を上げて
d0110562_18331595.jpg
よしキター!
と、ドロップイン。
1人目2人目・・・・
d0110562_18354430.jpg
d0110562_18362698.jpg
d0110562_18364067.jpg
5人目・・・
d0110562_18372728.jpg
青空頑張れ~!
d0110562_18375514.jpg
上部はまだ青空ですが・・・
d0110562_18385080.jpg
ガス待ちすること数十分。
中間部分は晴れそうもないと判断し、
次のポイントからガスに撒かれてしまいました。
d0110562_18404037.jpg
今シーズンガス待ち全勝中だった私も、これで途切れてしまいました。
申し訳ない。
もう少し早くにドロップしていればね!
まあこんなこともあります。って開き直ろう!笑

そして予想通り、下部は視界良好で〆ました。
d0110562_18421683.jpg
明日は快晴の予報だから、また明日に期待していい夢見ましょう!

RINA

by snowspyder30 | 2017-04-22 22:09 | 山のお仕事