じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

極上ザラメ

最近、日本語より英語で話しかけられる方が多いRINAです。

私って、外国人に生まれ変わったのでしょうか。

----------------------------------------------

立山がオープンして2週目の週末は、先週と同じ、日曜日がドピーカン!
いい気分で帰れると、帰りのドライブも興奮してしまうのではないでしょうか?

d0110562_17203222.jpg
今朝は冷えたので、雪が緩むのを待ちながらのんびり行動します。
d0110562_17213694.jpg
d0110562_17220070.jpg
天気が良すぎて、サングラスをかけていても眩しすぎる!
d0110562_17221807.jpg
こちらの男女を見てください!
d0110562_17230758.jpg
なんと息の合った滑りでしょう!!

しかも、滑り終えた時の行動も同じ!

いないいない
d0110562_17240365.jpg
ばぁ~!
d0110562_17243290.jpg
(笑)。

あ、すみません。
(舌が)滑り過ぎました(笑)。
d0110562_17253933.jpg
こんなスニッカーズがあるんですねぇ。

この息のピッタリ合ったお二人は、目出度く9月にゴールインするそうです♡
今日は結婚式用の写真もお撮りしました!
その写真は、当日のお楽しみということで、あえてここには載せません。

こんな幸せそうなお二人がいる中で、
こちらはひとりビビりな・・・・|д゚)
d0110562_17284341.jpg
彼、必死なんです!
ツボ足でトラバースする時、
ご自分がこんなビビりだったということに、初めて気づかれたそうです。
私のすぐ後ろを歩き、1メートル開いてしまうと
「RINAさーん、行かないで~!」
と甘えていました(笑)。

頑張れ~~~

夏道のトラバースが終わって、ホッ!
d0110562_17325936.jpg
そして、今シーズン1番のザラメ雪!!!
d0110562_17343223.jpg
黒部平まで、ストップ雪皆無!
d0110562_17351599.jpg
最後に丘に乗り上げるのですが、雪も良く走ってくれたおかげでスムーズに来れましたが、ラブラブカップル以外のみんなは同じ場所で同じ格好に(笑)。
d0110562_17375149.jpg
大変良くできました!

今回はスノーボードインストラクターでバックカントリーに興味があるという若手が、動画を撮ってくれました。
どうもありがとう!

みんな大満足の笑顔で溢れました。

RINA

by snowspyder30 | 2017-04-23 23:48 | 山のお仕事