じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

のべ標高差2000m滑走

太郎平小屋を出発して、双六小屋で2泊目、最終日はお待ちかねののべ標高差2000mの滑走です。
d0110562_20535555.jpg
双六岳への途中、ガスに強風と天気の不安がよぎりましたが、スグに快晴の大展望に。
d0110562_20551276.jpg
槍ヶ岳、穂高連峰が目の前に!

カメラが手放せません!
d0110562_20552335.jpg
大斜面をフォトセッション。
d0110562_20554157.jpg
最後の登りが終えた時の皆んなの笑顔が良かった!

ここまで長かったからねぇ。
d0110562_20560143.jpg
どこから見てもわかる槍ヶ岳。

テンションあがる!
d0110562_20561307.jpg
槍ヶ岳をバックにハッピーターン!
d0110562_20565279.jpg
新穂高温泉標高1150m辺りまで滑って来れました。

長い道のりでした。

皆さん頑張ったね。お疲れ様でした!
ありがとうございました!
d0110562_20021423.jpg
最後は温泉と飛騨牛!

ご馳走様でした!


ゴールデンウィークのこの山域のガイドは今回で5回目。
毎年進化させて今年も無事終えることができました。

毎年応援してくれたWatataiさんやKDさん。本当に感謝です!

ゴールデンウィークにお世話になってる太郎平小屋の皆さんや高岡カラコルムの皆さん。ご協力ありがとうございました!

by snowspyder30 | 2017-05-05 20:58 | 山のお仕事