じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

妖怪に負けるな!

今はとにかく、鼻から海苔が出てこないように気をつけて食べているRINAです。

上手に食べるコツは、息を吸いながら海苔を食べないこと。

------------------------------------------------

GW中盤戦が始まりました!
体を休める間もなく、頑張っちゃいましょう。

5月1日に、平均15cm程度の降雪がありました。
そこからというもの、妖怪との戦いが続きます。

こんなに山は綺麗なのになぁ~。
d0110562_19302232.jpg
休憩も、みんなくつろいでます。
d0110562_19311036.jpg
ローソク岩も、まだこんなに積雪があります。
去年は雪が少なくて、オットセイ岩に変身していましたが。
d0110562_19314751.jpg
今回のメンバーはほとんどが初立山なので、何をやっても楽しいハズ。
d0110562_19353903.jpg
d0110562_19354848.jpg
d0110562_19360806.jpg
d0110562_19361945.jpg
d0110562_19363877.jpg
d0110562_19365175.jpg
d0110562_19370957.jpg
そして、最後に〆てくれました!
d0110562_19373511.jpg
おっとっと・・・
危ない、あぶない。

でもストップ雪って、笑えるからいいんです。



さて、テント村も今日・明日が大入りです。
before(朝)
d0110562_19440803.jpg
after(夕方)
d0110562_19443071.jpg
最大で250張と、とっても賑やか!
でも抜け殻には、残飯や排泄物・ゴミなどが散乱していたそうです。
マナーを守って楽しみたいですね。

RINA

by snowspyder30 | 2017-05-03 22:57 | 山のお仕事