じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

スキーは涼しいに限ります。

賑やかだったゴールデンウィークも終わり、GWに仕事をしていたお客様でこの平日はウハウハ・・・だったはずが、天気に恵まれずに中止に。
平日組の皆さん。残念でしたが、また次回ご一緒しましょう。
d0110562_16025852.jpg

5週連続土曜日の悪天候。
代わりに日曜日は朝から快晴です。
d0110562_16025906.jpg

雄山山頂もまだまだ雪あるね。
d0110562_16030016.jpg

今シーズンの立山には滑り手が少なく、真っ白い大斜面を独り占め感が良いですね。
d0110562_16030042.jpg

サルマタのカール、スーパーザラメのハッピーターン!

高標高の日照面は最高のザラメが育っていました。
d0110562_16030105.jpg

春のBCには登り返しが付き物って事で。

登り返した先はロープウェイの目の前。
d0110562_16030156.jpg

大展望の中で大休止。

登り返しの疲れから回復・・・した様な気がする?
d0110562_16030130.jpg

ダムまで滑れない事もないけど、暑いし、融雪が進んでヤブもうるさくなりつつあり、今回は黒部平でゴール!

お疲れ様でした!

スキーシーズンのシメに遊びに来てくれてありがとうございました。

また来シーズンもよろしくお願いします!
by snowspyder30 | 2017-05-14 16:25 | 山のお仕事