じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

JUNとすれ違う

居眠りすると首がカクンと前に倒れたりしますが、最近腰や首が後ろに倒れて焦るRINAです。

何とかなりませんかね、この睡魔。

----------------------------------------------

タイトルのJUNとすれ違いは、人生のすれ違いではありません。

雨が降ったり止んだりの焼岳。
d0110562_22282886.jpg
かなりテンション落ち目でしょうか。
「ここで引き返すって言ってくれたら、みんなテンション上がりそう」
とおっしゃる人も(笑)。

ピークには行けないだとうと思いつつも、ピーク手前から雨が止み、そうこうしているうちに山頂へ!

この展望(笑)。
d0110562_22312135.jpg
そして下山開始直後から再び雨が降り出し・・・

これから登ってくる登山者とのすれ違いの中に、
先頭に見覚えのある赤いウェア。
d0110562_22364733.jpg
JUNでした!

別パーティーのツアー登山です。

下山後は合流して、この先またしばらく会えないので、街でステーキを食べようということになりましたが、行き当たりばったりで入店したレストランが、意外とフレンチで美味しかった!

束の間のご馳走のあと、またそれぞれの目的地へ。

またね!

RINA



by snowspyder30 | 2017-07-23 22:09 | ツアー登山ガイド