じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

サマースノーボード!

1行目のネタが尽きたので、ネタ作りにもう一度人生をやり直したいRINAです。

という会話をしていたら、これが何だかウケたらしく、1行目はこれでいいって言われました(笑)。

---------------------------------------------

7月26日。

そんなおバカな会話をしに立山に来てくれた、おバカな方々とおバカセッション。
スノーボードを持って、短パン・Tシャツにでっかいグローブ姿。
d0110562_15420127.jpg
もちろん私はおバカではないので見てるだけですが(笑)、とても楽しいひと時でした!

滅多に転ぶところを見られないアノ人の貴重な映像もありますので、どうぞお楽しみください177.png
もちろんクラシックメドレー付です。


彼らの滑り納めは、まだ先なのでしょうか?!
d0110562_15435594.jpg


この日の朝は、みくりが池に毎年出現するクジラが、やっと出てきました。
d0110562_15454330.jpg
でもまだ池には雪が浮いています。
※この2~3日後に、完全に融けました

ちなみに昨年の7月8日がこちらです↓
d0110562_15465886.jpg
昨年は小雪で、ハラワタが煮えくり返っていましたからね。

それからスキーヤーがポール練習もしていましたよ。
d0110562_15573255.jpg
なぜか滑り手には、7月26日が一番盛り上がっていた日でした。

さすがにもう終わりかな。

d0110562_15535521.jpg
RINA


by snowspyder30 | 2017-07-26 23:18 | たてやま