じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

JUNRINAバックカントリーガイドが始まりました。

JUNRINAバックカントリーガイドが始まりました。

ここ数年は積雪不足で滑れなかったんだよね。
久しぶりに11月2週目でのシーズンインとなりました。

今朝は放射冷却で−12℃!

体がまだ寒さに慣れてないんで、めっちゃ寒かったよー!
d0110562_22184533.jpg
毎年JUNRINA立山BCに参加してくれるお姉さん。

今シーズンも一番乗りありがとうございます!
d0110562_22220609.jpg
こんなに最高なコンディションなのに人少なくって最高です。

1日中クリアで穏やかなお天気。

嵐の明けのノートラックな斜面。

競争も斜面の取り合いも無い。

初滑りでパウダー。

初滑りで文句無しのThe day。

今シーズン1番ですねー。
d0110562_22282422.jpg

d0110562_22282528.jpg

d0110562_22282707.jpg
ここ数年積雪不足で厳しい初冬の立山BC。

しぶとく11月2周目を設定しといたおかげでハッピーになれました。
まぁ、当たり外れはクジ引きみたいなもんですかね。
d0110562_22321972.jpg
立山BC初滑り。

どうぞご覧あれ〜!


今シーズンのJUNRINAバックカントリーガイドをよろしくお願いします!
d0110562_22114471.jpg

by snowspyder30 | 2017-11-12 22:08 | 立山バックカントリー