人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ICIカスタムフェア有明ご報告(RINA)

車でバックする時、運転席の窓が閉まったままよくオデコをぶつけてしまうRINAです。

窓がそう簡単に割れなくて良かった!

-----------------------------------------------

JUNからのブログにもありますように、石井スポーツのビッグイベントである冬の為の予約販売会が4日間、有明で行われました。

まずは会場の飾りつけから・・・
ICIカスタムフェア有明ご報告(RINA)_d0110562_23535539.jpg
初日は平日夕方のみでしたが、お仕事さぼってのご来場、誠にありがとうございます!
仕事は毎日ありますが、カスタムフェア東京有明会場はたった4日間しかありませんからね。
どちらが大事かと言えば、自ずとわかりますよね(笑)。

中にはこの日の為に福岡県から1泊で見えたご夫婦や、じっくり2日間見るために静岡県から泊りで見えている方も!
そういう方は気合の入れ方が違います。
成約率も120%(衝動買い含む)。
ICIカスタムフェア有明ご報告(RINA)_d0110562_23545547.jpg
ICIカスタムフェア有明ご報告(RINA)_d0110562_07503475.jpg

アークテリクスもヴェクターグライドも、お陰様で大盛況となりました。
特に私がお手伝いさせていただいたアークテリクスでは、昨年初めての出店であり、今回は初めてW'sの取り扱いとなりました。
手が空いたらヴェクターグライドの販売促進もしよう!と思っていたのに、ぜんぜん手が空きませんでした。
そして声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました。
しかしワサワサしていてあまりゆっくりお話できず、また声掛けを諦めてしまった方々、申し訳ありません。

1日11時間近く立ちっぱなしだと、さすがに登山より疲れてくるのですが、今年はARC'TERYXのシューズのお陰で足が棒にならずにすみました!
アプローチシューズのARAKYS(アラキス)です。
ICIカスタムフェア有明ご報告(RINA)_d0110562_00150078.jpg
右はM'sで左はW's
カラーはそれぞれ3色選べます。
先日沢登りからの急な下山道では、ズルズル滑るゲストを横目に、私は素晴らしいビブラムソールのグリップのお陰で楽ちん♪
ICIカスタムフェア有明ご報告(RINA)_d0110562_00182360.jpg
足首はないので長距離の登山には向きませんが、ライトなハイキングや短時間のアプローチにピッタリです。
そして街用としてもお洒落。
アークテリクスの社員は、ほぼ全員履いているようです。
私も2足使いまわしています!
1足は東京用、もう1足はそれ以外。。。
靴ばかり貯めてもアレですけどね。

最後に、カスタムフェアでのアークテリクスブースはこれにて終了です。
7月の東京五反田会場でも出店はありませんので悪しからず。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
今年の反省点は、また来年に生かしてまいります。

JUNは新潟三条会場・大阪会場・東京五反田でもVECTOR GLIDEで一生懸命頑張っておりますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください!
お洒落なSWANYグローブや、話題のクライミングスキンCONTOURも手に取ってみて下さい。

あなたの素晴らしい相棒が見つかりますように!

RINA

by snowspyder30 | 2018-06-17 23:41 | ARC'TERYX


バックカントリーのプロガイドJUNRINAの活動ブログ


by snowspyder30

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゅんりなのホームページ

最新の記事

JUNRINAの歴史は移行し..
at 2018-11-19 18:31
紅葉の八ヶ岳
at 2018-10-14 21:11
北欧の旅~デンマーク~
at 2018-10-11 22:41
北欧の旅、フィヨルド
at 2018-10-09 21:49
北欧の旅~ノルウェー~
at 2018-10-08 17:37
北欧の旅~スウェーデン~
at 2018-10-07 22:06
西丹沢の茗渓小川谷
at 2018-10-07 20:39
北欧の旅~フィンランド~
at 2018-10-06 22:42
紅葉の巻機山 米子沢沢登り
at 2018-10-06 20:41
歴史とロマンの裏剱
at 2018-09-29 15:26
秋の苗場山
at 2018-09-26 23:49
紅葉の立山三山縦走
at 2018-09-24 21:41
たまにはJUNRINA登山ツアー
at 2018-09-23 15:03
VECTOR GLIDE 立..
at 2018-09-22 15:25
雷鳥生息地国内最北端
at 2018-09-17 21:45

記事ランキング

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

カテゴリ

全体
バックカントリー
スキー

美味しいもの
いろいろ
お勉強
シャワークライミング
お天気
ギア
海外
雷鳥荘
スタッフ募集
かぐらバックカントリー
ガイドトレーニング
トレーニング
クライミング
たてやま
山のお仕事
バックカントリーツアー
立山バックカントリー
速報
ツアー中止
下見
温泉・観光
沢登りで山登り
休日
シーカヤック
かぐらスキー場
越後湯沢
日本バックカントリースキーガイド協会
Vectorglide
アイスクライミング
予約状況
ARC'TERYX
ツアー登山ガイド
遭難救助隊
お知らせ
未分類

フォロー中のブログ

BOZEMANのブログ

タグ

(881)
(705)
(506)
(328)
(247)
(239)
(211)
(168)
(150)
(122)
(99)
(76)
(62)
(55)
(55)
(47)
(47)
(35)
(31)
(29)

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

ウィンタースポーツ
登山

画像一覧