じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

2017年 02月 26日 ( 2 )

良く走る!シャパウ

最近、もらったポケットティッシュがたまり過ぎてしまったので、テーブルの上でも使うようにしているRINAです。

ない時はないけれど、ある時はあって仕舞う場所に困ってしまうことって、ありますよね。

---------------------------------------------

今日の越後湯沢BCはエリアを抜けて、ちょっと遠出してきました!
里山の緩んだ雪狙いです。

雪崩の埋没者を掘り出している・・・わけではありません↓
d0110562_15340522.jpg
みんなでテーブルと椅子を作ってもらっています。

もし気持ちの良い雪がなかったとしても、これで誤魔化しちゃおう!笑
カレー鍋&うどんで〆
にんにくの芽入りで、みんなで臭ーいかも!
d0110562_15423298.jpg
d0110562_15431578.jpg
お腹も満たされて、ここから滑っちゃう?っていう雰囲気もなくはないけれど、登り再スタート。

d0110562_15443698.jpg
d0110562_15444993.jpg
山頂より滑走しまーす!

そのタイミングに雪が降ってきました。
その雪質がとてもGOOD!
お陰で、ストップスノーを避けて、よく走る走る!
d0110562_16150168.jpg
d0110562_16152074.jpg
d0110562_16153278.jpg
d0110562_16155243.jpg
モイストなシャパウダー。
結局下部までぜ~んぶ楽しめちゃいました!
(最後の数十メートルだけ、妖怪板掴み出ました!)

期待せずに期待以上のコンディションの時って、本当にテンションが上がります♡

鍋か滑り、どちらがメイン?
今日はどちらも100点満点でした。
(いつもね)

RINA


by snowspyder30 | 2017-02-26 22:35 | 山のお仕事

今シーズン最後の妙高BC~妙高地獄谷~

今年も沢山楽しませてもらいました。

妙高BC。

ラスト妙高BCもドタバタ的なドラマがありました。
d0110562_21445671.jpg
そんなんでもお天気とお客様に助けられてハッピーターンを刻むことができました。
d0110562_21451002.jpg
JUNRINA妙高BC。

また来シーズンもよろしくお願いしいます。

by snowspyder30 | 2017-02-26 21:43 | 山のお仕事