じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

2017年 03月 04日 ( 2 )

笑顔でハッピーターン!

しばらくの間、1行目省略宣言中のRINAです。

JUNRINAツアーにご参加の皆様、本当にお待たせして申し訳ございません。
もう一度、あの感動を想い出して楽しんでください!!

---------------------------------------------

どうやら晴天パウダーだったようですよ!笑
d0110562_17550971.jpg
今日はグループ参加が多く、定員オーバー気味でしたので、
クライミング界を担う井上大助氏に応援を頼みました!
井上氏は、昨シーズンかぐらBCの取材でJUNRINAを使って下さり、今シーズンの「ホワイトマウンテン(エイ出版社)」という雑誌でライターを務めています。

さて、今日も笑顔が絶えません。
d0110562_18425370.jpg
d0110562_18430048.jpg
d0110562_18430472.jpg
今日の笑顔大賞は間違いなし。↓
d0110562_18430863.jpg
日本語が喋れるアメリカ人も大喜び。↓
上手に冗談も話せます。
d0110562_18451366.jpg
d0110562_18465174.jpg
ピンクのウェアも映えますね!↑

でも白い帽子は、カメラが人間と認識してくれず、雪と同化して全然色彩がでません。彼女は1日中、こんな色の写真となってしまいました(^-^; ↓
d0110562_18491521.jpg
d0110562_18495755.jpg
d0110562_18504741.jpg
d0110562_18511084.jpg
そして、カッコイイばかりでは面白くないことをよ~くわかっているゲストにも感謝しましょう!笑
d0110562_18512872.jpg
今日はお忙しい中、サポートありがとうございました。
d0110562_18513497.jpg
みんな、帰ったらお肌の手入れを忘れずに~!
そんな季節になりましたね。

次のパウダーはいつかな?

RINA

by snowspyder30 | 2017-03-04 23:51 | 山のお仕事

谷川岳バックカントリー

やっとブログが追いついた~!

いや、決して仕事をサボっている訳じゃありません!

ブログやろうとすると、フッと気が付くと朝になってるんです~!
d0110562_21542781.jpg
谷川岳BCです。

そーいえば、前回来たのは1月10日でしたね。

そん時は水上の巌ガイドと西黒尾根からフルハイクだったんだっけ。

今回はお客様と一緒なんで、楽~にロープウェイからきましたよ。
d0110562_21551969.jpg
道中みなかみの岳犬と遭遇。

なかなかこっちを向いてくれなくて~。
d0110562_21551081.jpg
あけみちゃん!こっち向いて~!
d0110562_21553292.jpg
ありがとう!

あけみちゃん。ありがとう。

そのサングラスに手袋。とても似合ってるよ。
d0110562_21560344.jpg
それにしても冬山登山人気って凄いですね~。

八ヶ岳では冬山登山者大勢いて、滑り手なんて皆無なんですが。

とても気持ち良い陽気の今日は圧倒的に登山者が多かったですね。

登山者8に滑り手2くらい。
d0110562_21565096.jpg
みなさ~ん!お疲れ様でした~!
d0110562_21583884.jpg
d0110562_21592019.jpg
みんなの滑走中、登山者からの「かっこいい~!」って黄色い?声が聞こえてましたね。

ギャラリーバーンのかたの広場。

皆さんナイスハッピーターンでした!
d0110562_22010011.jpg
振り替えって自分の滑った美しいラインにウットリでした!

方の広場の滑ったラインが水上インター付近からも見えるっていうのがイイよね。
200mmくらい必要だけど。

by snowspyder30 | 2017-03-04 21:52 | 山のお仕事