じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

2017年 04月 05日 ( 2 )

ラストかぐらBC

最後のかぐらBC、直前までご予約待ってますという宣伝をしたにもかかわらず、意外と全然全く来なかった(笑)。

来てくれたのは、カメラマンのJoji Uya氏。
一部をピックアップして加工までしていただきましたので、遠慮なく画像を使わせていただきます!
ありがとうございます。

実は狙ったわけではなく、ちょうど私のカメラの電源が入らないというアクシデントがあり、Uya氏の写真は1枚もなし・・・ごめんなさい。
(結局充電切れでした(^-^;)

かわいいのを作ってくれたので、載せておきます♪
d0110562_01293202.jpg
今日は気温が一気に上がります。
d0110562_01333482.jpg
d0110562_01313462.jpg
まずは試しに滑ってみよう!
d0110562_01370241.jpg
おっとっと・・・ちょっとストッピーですが、愛嬌ということで。
d0110562_01381485.jpg
d0110562_01381887.jpg
でもこの後はなかなか良かった!
d0110562_01393826.jpg
d0110562_01394236.jpg
斜度がなくなると、今度は激しいストップ雪。
もう笑うしかありません!!
d0110562_01423225.jpg

しかし14時を過ぎると気温が下がり始めて、緩んだ雪はまた走る雪へ!
d0110562_01434375.jpg
d0110562_01435472.jpg
d0110562_01440111.jpg
最高の最後の1本を、ありがとう!!

かぐらBCはこれにて終了。
かぐらスキー場様のご協力のお陰をもちまして、
今シーズンもたくさん楽しませていただきました。
そして多くの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。

4月15日より春の立山がオープンします。
今年もJUNRINAは、雷鳥荘滞在でほぼ毎日ガイドをしております。
皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。

RINA




by snowspyder30 | 2017-04-05 22:19 | 山のお仕事

甲斐名峰 甲斐駒ケ岳と黒戸尾根

友人ガイドのMSJ君と甲斐の名峰甲斐駒ケ岳です。
d0110562_11393531.jpg

実は黒戸尾根は初めて。

積雪期の高標高で難所もあるルートに営業小屋があって、しかも登山界のスーパースターが小屋番をやってるとか。
d0110562_11393573.jpg

d0110562_11393642.jpg

d0110562_11393637.jpg

d0110562_11393797.jpg

d0110562_11393714.jpg

d0110562_11393881.jpg

MSJ君にはいつも勉強させられます。

ありがとう!

by snowspyder30 | 2017-04-05 20:29 |