じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

2017年 05月 19日 ( 2 )

熱き若手テレマーカー

スノーシーズンには風邪を引かないつもりだったのに、うかつにも喉をやられて声が死んでしまったRINAです。

かなりのショックを受けています。

たぶん私が風邪を引いたところに遭遇した人は、今までほとんどいないでしょう。
だって私は基本的に風邪を引かないから。。。

私の美声が届かず、鼻声で本当にごめんなさい。

----------------------------------------

最近は安定した素晴らしいザラメ雪のお陰で、毎日ひゃっほーです。
しかも平日は、斜面貸切状態。

立山2日目の彼は、今シーズンJUNRINAで唯一のテレマーカーです。
d0110562_00370703.jpg
しかも全てにおいて、熱い!
私も久々にこの熱気を感じ取り、よい刺激となりました。

d0110562_01104067.jpg
雲一つない快晴。
言うことなし!
d0110562_01121501.jpg
この日JUN達が剱岳山頂から滑ったラインも見えていました!

クラシック音楽が楽しめる動画も見てね♡


d0110562_01191662.jpg
d0110562_01192197.jpg
雷鳥の羽の色が、日ごとに黒くなっています。
d0110562_01212576.jpg
私の皮膚の色も、日ごとに黒くなっていくので、昨日からフルフェイスにしました。


素晴らしい立山。
こうして皆様の滑り納めにご一緒できて、とっても光栄です。

いよいよ5月27~28日が、2017シーズンJUNRINAバックカントリーガイドの最終日です。
まだ空きがありますので、私と一緒に滑り納めませんか?
ご予約はこちらRINA







by snowspyder30 | 2017-05-19 23:35 | 山のお仕事

剱岳大脱走ザラメハッピーターン

昨年立山で会った見た目ボロボロの青年は、見違えるくらいサッパリとした好青年となってまた立山に来てました。
d0110562_17090019.jpg

北海道でガイドの先輩や仲間達からだいぶ鍛えられたみたい。

そんな彼と今日は剱岳。
d0110562_17090183.jpg

d0110562_17090129.jpg

昇温の予報だったけど、気持ち良い風のおかげで快適に剱岳2999m登頂。
d0110562_17090258.jpg

d0110562_17090269.jpg

d0110562_17090346.jpg

比較的滑りやすい大脱走ルンゼだったね。

ハッピー大脱走ザラメでした。


by snowspyder30 | 2017-05-19 16:27 | バックカントリー