じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

カテゴリ:温泉・観光( 2 )

JUNRINA大阪上陸!

JUNRINAを強力に協力してくれているオシャレでカッコいいアウトドアショップ「FULLMARKS」。

西日本では京都と福岡にありましたが、ついに大阪梅田に上陸!

大阪観光を兼ねてFULLMARKS大阪店へ遊びに行ってきました〜!
d0110562_6162612.jpg

フロアすべてがアウトドア系でした。

ライバル店が並ぶ中、開店祝いのお花とオシャレさはフロア中ナンバー1でした。
d0110562_6162672.jpg
FULLMARKS大阪店の店長こうへい君頑張ってね!

大阪梅田ヒルトンの朝食バイキングに当て込んでからのFULLMARKS訪問。

ヒルトンはほとんど外国人客でした。
d0110562_6162723.jpg

朝食にもたこ焼きをはじめとした粉モノがあるところが流石大阪ヒルトン。

ヒルトンスタッフが大阪弁じゃなかった事が少し残念。
d0110562_6162882.jpg

d0110562_6162841.jpg
お昼はこうへい君お勧めのうどん屋さんへ。

お勧めのメニューをプッシュしてくるところは流石大阪。

小心者のJUNRINAは言われるがままに冷やし天ぷらうどん?を注文。

大阪ってコッテリと思いきや、意外とサッパリ味なのねー。美味しかったです。
d0110562_6162920.jpg
腹ごしらえしてからの道頓堀!

ユニークな看板に大ウケでした。
d0110562_6163058.jpg

d0110562_6163069.jpg

d0110562_6163122.jpg

d0110562_6163182.jpg

d0110562_6163215.jpg

d0110562_6163356.jpg

d0110562_6163444.jpg

d0110562_6163454.jpg

d0110562_6163583.jpg

d0110562_6163543.jpg
夕方からは天王寺へ移動して、夏山シーズン登山ガイドのお仕事で大変お世話になっている登山ツアー会社、「パステルツアー」社長梶さんガイドで新世界へ!
d0110562_6163676.jpg

d0110562_616373.jpg

d0110562_616371.jpg

d0110562_6163852.jpg
d0110562_6163993.jpg

d0110562_6163965.jpg

d0110562_6164038.jpg

d0110562_6164035.jpg

d0110562_6164151.jpg

d0110562_6164290.jpg

d0110562_6164262.jpg

d0110562_6164316.jpg

d0110562_616432.jpg
食いもんのハシゴは結構苦しいですね。

串カツに漬けるタレ。二度漬けはダメらしく、串カツ屋の店員さん達の視線に少しビビりました。

梶さん。ディープな新世界ガイドありがとうございました!

でもしばらく串カツはいいや。
by snowspyder30 | 2015-04-21 05:31 | 温泉・観光

マッタリな毎日

スノーシーズンは夫婦でゆっくりとするゆとりがなかったので、
Junrina的に閑散期な今の時期にゆっくりとマッタリと過ごさせていただいています。

つまり、家族サービスってやつですね。
d0110562_2154731.jpg
以前から行きたかった塩沢の某温泉旅館です。
d0110562_21541378.jpg
道路沿いにあるんで全然秘境てき雰囲気は感じませんが、温泉は素晴らしく気持ちいい!
d0110562_2154241.jpg
つまみ食いドコロが満載でお腹パンパンです。
d0110562_2154386.jpg
d0110562_2154413.jpg
d0110562_21544231.jpg
観光で魚沼周辺に来ることってなかなかありませんから、よい機会でした。
by snowspyder30 | 2011-06-30 21:53 | 温泉・観光