じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

カテゴリ:越後湯沢( 3 )

JUNRINAかぐら入りしました

越後湯沢に帰って来ました。

つい昨日カルガリーにいたのに今日越後湯沢で
スキーしてるんだから。

海外から日本へスキーしに来るってこんな感じなんかな。
d0110562_02494317.jpg

トンネル抜けたら雪でした。

良い調子で降雪してました。

順調に降雪してくれてるおかげで、なんだか町に活気を感じました。
昨年は全然除雪が無かったからなぁ。

スキーの町だから雪降らないとね。
d0110562_02494333.jpg

サポートしていただいているNORRONAのウェアを着てMt.Naebaのシーズンパスの手続き。

毎年の恒例行事だけど、新しいウェア着てスキー場に挨拶に行くってウキウキ感があります。

まだかぐらバックカントリーはアーリーシーズンコンディションだけど、ゲレンデセッションしながらお客様の足慣らし的に遊びます。

JUNRINA越後湯沢12月17日より始まります。


by snowspyder30 | 2016-12-16 21:00 | 越後湯沢

胡蝶蘭ランラン

先日激しいエアロビで肉離れを起こしてしまった友人MCDさんから、オフィス開きのお祝いに胡蝶蘭のランランが届きました。
d0110562_20383895.jpg
怪我で初滑り出遅れという悔しい思いをしてるのに、JUNRINAを気遣ってくれるなんて・・・

嬉し過ぎます!

ありがとうございます!


でも、まだオフィスは本格始動してないんですよね。

電気がまだ通ってなくて、寒くて暗いんで。

来週明けくらいには暖かくなるといいな♪
d0110562_20383732.jpg
届け物といえば、先日立山で撮影したJUNRINAのPVが届きました。

撮影&薪クルーのSK院長。ありがとうございます。


トップシーズンに向けて届け物も増えてきて、だんだん慌ただしくなってきました。

あんまり増えて欲しくない請求書なんかもありますが。


もう少しで今シーズンのギア&装備が揃うので、またこちらで紹介しますね。
by snowspyder30 | 2014-12-11 20:16 | 越後湯沢

近所の良い山大源太

家の近所に大源太山っていうチョッピリ急峻な山があるんですが、そこに手頃に遊べる良い滝を持った沢があるんですよ。
d0110562_21043512.jpg

久しぶりに1日お休みになったんで、友人のS川君と遊んできました。
d0110562_21051448.jpg
d0110562_21063466.jpg
d0110562_21072456.jpg
d0110562_21075104.jpg
d0110562_21080648.jpg
登攀的な沢はスリリングで楽しい。
d0110562_21085319.jpg
湯桧曽の向こうの白毛門や仙ノ倉に万太郎山・平標山、巻機山なんかが見通せる。
d0110562_21092731.jpg
d0110562_21090525.jpg
豪雪な越後湯沢の急峻な谷。

雪に磨かれた?長くて急峻なスラブはずーっとひやひやものでした。
d0110562_21091151.jpg
越後湯沢の美味しいお米ももうすぐ収穫なんでしょうね。

by snowspyder30 | 2014-09-15 20:59 | 越後湯沢