じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

しぶとく雪無し山に登ってました。

今日が本当に今年最後の雪無し山。
d0110562_21441724.jpg

付き合ってくれたIwo君。
楽しい6ピッチでした。

ありがとうございました。

今年の雪無し山シーズンは少しはパワーアップできたかな。
今シーズン、トレーニングでビシバシやってくれたSj君にRy君。
ありがとうございました。

今年の冬も忙しい冬になりそうですね。

明日からスノーシーズンが始まります。
雪上でご一緒する皆様。
どうぞよろしくお願いします。





by snowspyder30 | 2016-11-23 21:33 | クライミング

いよいよですね

JUNRINAが拠点としている越後湯沢の山々は雪化粧が進んできました。


バックカントリーシーズンに向けての準備はぜんぜん進んでませんが、気分だけは盛り上がってます!

d0110562_17581694.png

JUNRINAのホームページを衣替えしました。

d0110562_17572293.png

2017シーズンもどうぞよろしくお願いします!

d0110562_17570205.png

今シーズンのJUNRINAも立山から始まります!


昨年は雪が無くてキビシイ立山のシーズンインでしたが、今年は順調なシーズンインとなる予感!

d0110562_17563391.png
早く立山のパウダー滑りたいですね。


JUNRINA立山バックカントリーガイドはまだまだ開いてる日程があります。


立山で一緒にシーズンインしましょう!


by snowspyder30 | 2016-11-03 18:04 | 立山バックカントリー