人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく実践。

WFA50時間(野外救急法)が終了した次の日にひどい鼻血が出たので早速実践したら、止血している最中に居眠りしてしまったRINAです。

できれば傷病者は自分以外で試してみたかったのですが、残念!
ちなみに鼻血の止血はトイレットペーパーは詰めないし、首の後ろもたたかないし、上も向きません!
鼻の頭を押さえて前かがみですよ~。

でも私がシナリオで傷病者役を演じている時、救助役に両鼻にティッシュ詰められましたけどね!
ちょっと笑いそうになってしまいました。
でも意外と気持ち良かったです。

WFA(ウィルダネスファーストエイド)での1コマです。
さっそく実践。_d0110562_14133494.jpg

なんか私、かっこよくないですか?
いや、外人だ!

私の隣で私に見とれているのが、有名人のタカクトモキさんですね!
そして、私の後ろでかくれんぼしている緑のシャツがJUNです。

本当は何をしているかというと、木で作った担架で傷病者を搬送しているところで、もう本当に必死なんです。
久々にUPPです。

そしていつものように真剣な私。
さっそく実践。_d0110562_14193925.jpg

後ろに写っている緑のシャツのJUNは、山菜でも探しているのでしょうか。

真剣と言えば、こちらの方も真剣です。
さっそく実践。_d0110562_14221348.jpg

目の中に何か生物が住んでいないかどうかのチェックです。

このように、大変充実した5日間でした。
あまりにも頭を使いすぎて、最終日の夜コンビニ弁当を食べながら20回ぐらい落ちました。
食べるのに1時間はかかったでしょう。
その後、トイレでも15分・風呂場でも少し寝てみました。


色々な意味で気を引き締め、超高級ツェルトを買う方向となりました。
持っているだけでは使えないので、昨日はシェルタを建てて1人で新築ごっこしました。
さっそく実践。_d0110562_14454662.jpg

広々していて、テントいらずでもいいかも?なんて勘違いしそうです。


そして今日は久しぶりに、私の座高の倍ほどあるザックを背負っての電車で東京です。
さっそく実践。_d0110562_1136447.jpg

東京の人たちがあまりにも綺麗で、私って汚いかも?と心配になりました。
シティガールは綺麗でなくてはいけません!
いや、私も負けていませんけど。。。

明日からもまた5日間、鬼のように勉強してまいります。

新しいことを吸収するって楽しいな~!

RINA
by snowspyder30 | 2013-05-21 15:34 | お勉強


バックカントリーのプロガイドJUNRINAの活動ブログ


by snowspyder30

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゅんりなのホームページ

最新の記事

JUNRINAの歴史は移行し..
at 2018-11-19 18:31
紅葉の八ヶ岳
at 2018-10-14 21:11
北欧の旅~デンマーク~
at 2018-10-11 22:41
北欧の旅、フィヨルド
at 2018-10-09 21:49
北欧の旅~ノルウェー~
at 2018-10-08 17:37
北欧の旅~スウェーデン~
at 2018-10-07 22:06
西丹沢の茗渓小川谷
at 2018-10-07 20:39
北欧の旅~フィンランド~
at 2018-10-06 22:42
紅葉の巻機山 米子沢沢登り
at 2018-10-06 20:41
歴史とロマンの裏剱
at 2018-09-29 15:26
秋の苗場山
at 2018-09-26 23:49
紅葉の立山三山縦走
at 2018-09-24 21:41
たまにはJUNRINA登山ツアー
at 2018-09-23 15:03
VECTOR GLIDE 立..
at 2018-09-22 15:25
雷鳥生息地国内最北端
at 2018-09-17 21:45

記事ランキング

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

カテゴリ

全体
バックカントリー
スキー

美味しいもの
いろいろ
お勉強
シャワークライミング
お天気
ギア
海外
雷鳥荘
スタッフ募集
かぐらバックカントリー
ガイドトレーニング
トレーニング
クライミング
たてやま
山のお仕事
バックカントリーツアー
立山バックカントリー
速報
ツアー中止
下見
温泉・観光
沢登りで山登り
休日
シーカヤック
かぐらスキー場
越後湯沢
日本バックカントリースキーガイド協会
Vectorglide
アイスクライミング
予約状況
ARC'TERYX
ツアー登山ガイド
遭難救助隊
お知らせ
未分類

フォロー中のブログ

BOZEMANのブログ

タグ

(881)
(705)
(506)
(328)
(247)
(239)
(211)
(168)
(150)
(122)
(99)
(76)
(62)
(55)
(55)
(47)
(47)
(35)
(31)
(29)

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

ウィンタースポーツ
登山

画像一覧