じゅんりなブログ

ブログトップ | ログイン

ICIカスタムフェア有明ご報告(RINA)

車でバックする時、運転席の窓が閉まったままよくオデコをぶつけてしまうRINAです。

窓がそう簡単に割れなくて良かった!

-----------------------------------------------

JUNからのブログにもありますように、石井スポーツのビッグイベントである冬の為の予約販売会が4日間、有明で行われました。

まずは会場の飾りつけから・・・
d0110562_23535539.jpg
初日は平日夕方のみでしたが、お仕事さぼってのご来場、誠にありがとうございます!
仕事は毎日ありますが、カスタムフェア東京有明会場はたった4日間しかありませんからね。
どちらが大事かと言えば、自ずとわかりますよね(笑)。

中にはこの日の為に福岡県から1泊で見えたご夫婦や、じっくり2日間見るために静岡県から泊りで見えている方も!
そういう方は気合の入れ方が違います。
成約率も120%(衝動買い含む)。
d0110562_23545547.jpg
d0110562_07503475.jpg

アークテリクスもヴェクターグライドも、お陰様で大盛況となりました。
特に私がお手伝いさせていただいたアークテリクスでは、昨年初めての出店であり、今回は初めてW'sの取り扱いとなりました。
手が空いたらヴェクターグライドの販売促進もしよう!と思っていたのに、ぜんぜん手が空きませんでした。
そして声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました。
しかしワサワサしていてあまりゆっくりお話できず、また声掛けを諦めてしまった方々、申し訳ありません。

1日11時間近く立ちっぱなしだと、さすがに登山より疲れてくるのですが、今年はARC'TERYXのシューズのお陰で足が棒にならずにすみました!
アプローチシューズのARAKYS(アラキス)です。
d0110562_00150078.jpg
右はM'sで左はW's
カラーはそれぞれ3色選べます。
先日沢登りからの急な下山道では、ズルズル滑るゲストを横目に、私は素晴らしいビブラムソールのグリップのお陰で楽ちん♪
d0110562_00182360.jpg
足首はないので長距離の登山には向きませんが、ライトなハイキングや短時間のアプローチにピッタリです。
そして街用としてもお洒落。
アークテリクスの社員は、ほぼ全員履いているようです。
私も2足使いまわしています!
1足は東京用、もう1足はそれ以外。。。
靴ばかり貯めてもアレですけどね。

最後に、カスタムフェアでのアークテリクスブースはこれにて終了です。
7月の東京五反田会場でも出店はありませんので悪しからず。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
今年の反省点は、また来年に生かしてまいります。

JUNは新潟三条会場・大阪会場・東京五反田でもVECTOR GLIDEで一生懸命頑張っておりますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください!
お洒落なSWANYグローブや、話題のクライミングスキンCONTOURも手に取ってみて下さい。

あなたの素晴らしい相棒が見つかりますように!

RINA

by snowspyder30 | 2018-06-17 23:41 | ARC'TERYX